JET

JET基礎コンボ(予定


メモ帳。このキャラ覚えること多いよ!


※ダメージは体力満タンで立ち状態のクロウ




下弱P>弱JETアッパー>強JETブロー>強JETアッパー
12976。
距離により弱JETアッパーが抜ける。キャンセル猶予が短いのでヒット確認は厳しい→実用的でない・・?
このゲームしゃがみ状態からの昇竜コマンドが凄いでにくいんですが(俺は


下弱P>下弱P>EX JETブロー>弱JETブロー>F.H.J
17388。最初の下弱パン二回は目押し
強JETブローでなく弱JETブローなのは暴発を防ぐため。距離に関係無しに決まる


立ち強K>強JETアッパー>強JETブロー>強JETナックル
15463。強JETナックルのキャンセルタイミングは遅らせないとすっぽ抜ける


立ち強K>強JETアッパー>強JETブロー>F.H.J
18319。
このルートだと何故か 強JETブロー>強JETブロー のキャンセルが出来ないので
レバー真空ぐるぐる連打でよい


立ち強K>強JETブロー>弱JETナックル>>F.H.J
17903。強JETブローでしゃがんだ相手が立ち喰らいに成るのでしゃがんだ相手でも良い


斜め前強K>強JETブロー>強JETナックル>F.H.J
18584。早く拾いすぎるとF.H.Jがすっぽ抜ける
最初の大足はダッキング派生強Kでも良い。ダメージは同じ


下弱キック>下弱キック>F.H.J
下段始動小足コンボ。いまいち使いどころがない。判定の良い下弱Pが有るので


各種JETアッパー>ハイジャンプ昇り強K
着地攻めに


  • 目押し

下弱P>下弱P>・・


下弱P>立ち強K>・・


前強P>下弱P>・・


色々繋げて見て下さい。



  • 目押し超必殺技

下弱P>F.H.J
13600。キャンセルで当ててもダメージは同じ


前強P>F.H.J
17900。前強Pと立ち強Pは別の技と認識してください。立ち強Pは有利でないのでダメ


中段攻撃>F.H.J
12600


ガード不能>F.H.J
12000。ガードしてても喰らっても繋がってしまうま。これはひどい


  • ターゲットコンボ

下弱K>立ち弱K>弱P>強P
最後の強Pはスパキャン可能(>F.H.J
ダッキング派生弱Kからも>弱P・・に移行できる


  • 移動投げ

立ち弱キックを出すとキャラの影が前に動く

立ち弱キックおしっぱズラシ押し弱Pとすると通常投げが出る。素早く入力。2フレ以内位で

キャラ前進>空キャンで通常投げが前進して出るので、擬似的に投げ間合いが広がる


移動投げは小技を当てた距離からちょい前進で相手を投げれるので便利です


  • 下グラップ

しゃがんだ状態で弱P+弱Kを出すと下弱Pが出る

このとき相手に投げられると投げ抜けが成立する。猶予はシビア
JETの下弱Pは有利で目押しをコンボを含めて強力なんで、投げの臭いがする場面ではこれで下弱Pを擦ると良い
下弱Pに限らず投げ抜けを複合入力で仕込むことは可能
ただし、システム上の同時押しに中段攻撃とガード不能があり、入力はこちらが優先されるので注意
投げ抜けを含んだ中段攻撃等には成るけど


強JETブローを当てた後に、強JETブローで追撃すると
強JETブロー>強JETアッパー・・ ルートでキャンセルできない。高度や喰らい状態のせい?
弱JETブローを当てた後だと上記ルートのキャンセルは可能


  • L.G.J

※研究中


斜め前大キック(ダッキング派生強キックでも良い)>L.G.J>弱JETアッパー>強JETアッパー>強JETアッパー>・・>端へ
L.G.Jゲージの終わり際に 強JETブロー>強JETアッパー>強JETアッパー
これでゲージが6割ほど回収できる


立ち強K>キャンセルL.G.J>斜め前大キック>強JETアッパー>・・
相手に強仰け反り技を当ててキャンセルL.G.Jすると色々な技が目押し可能。色々な技がクソ暴発しますが


ダッキング派生強キック>ダッキング派生強キック>・・
タイミングがいるので安定しない。没?


分身中に崩す技が今のところ特にないので
(幻影人と違って技の攻撃判定は特に変化がないみたいなので
コンボ決め打ちみたいな・・・微妙
適当分身して攻めている間にゲージが増えてないのでどーだろう


あと、コンボパーツは色々見つかるが安定感のない物が多いんでびみょい
ダッキングからめるとループするけど人間には安定できんでしょう系。そげな。