神羅万象フロンティア

ブラウザゲームなんですけど
http://shinra-game.jp/index.php


グライフ邸でプレイしている模様を眺めてたら
正直おもん無さそうに見えてたんですが


プレイしてみたら思ったより面白く感じるのであった
カードゲームってカード足りてない頃のやり繰り感が
そのゲームのゲーム性とは別の面白さがあるんで困る



このゲームの合成システムはスルメの味ですね
ガチだと恐らくちんこもげるけど。確率で失敗するので




今レベル20くらいなんですけど狙ったカード引かないんでこんな感じ
隠神刑部族のカードが何故かやたら出る



この人なんか便利。とりま合体で技追加して早くした




とりま合体で技追加して早くした。早くするだけの子






技合体に成功したんでこの人もリーダーにしよう






ホロカードアレックスしか引いてない。技追加




桃華仙ミヤビちゃんはよ