MEBARU

  • 2011/11/29  火曜

大矢野辺りに小メバルを釣りに行きました。この間と同じ
面子:俺、くま、仙人、職人


行きの運転は俺



くま「メバル用の竿とリール買ったし
(・ω・)「そんなに・・



釣具店にて


職人「メバル何がええの?メバル
(・ω・)「OFTの螺子ワームにジグヘッド刺して適当に投げてれば良いよ


職人「メバル何がええの?メバル
(・ω・)「





深夜2時ごろ開始


この間のように強風で寒さで死にそうって事はなかったが、今回は当りが少なく渋い



4人でメバル70匹+その他魚種。アジ、ムツ、ガラカブがパラパラ数匹



朝まずめにくまがメバル連発したんでくま一人でメバル40匹ほど釣ったみたい。残り3人で30匹ってこった
一方その頃プチてんしは眠気に負けて車内で寝ていた。俺眠いから寝るし



帰りの運転をくまに任せて帰宅
目を閉じて気が付いたらくまの家の前にタイムスリップしてた。皆さんお疲れ様でした



「携帯のカメラで撮った画像をpcにUSBケーブルで転送」がスゲー分かり難くて
ググリまくった挙句やっと分かった。スマホしねよ!(+ω+)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251265/SortID=13462130/