ちんまい

  • 1/30(月)

海へ昼釣りへ。面子:H君、くま、職人、俺


松島らへんでイカ狙い

特に無し


くまにヒイカがヒット。そんくらい




場所移動。ひの島辺りへ。イカ狙い




なんかカモメ多すぎ。多すぎてtyottohikuwa・・




イカが全く釣れないんでガラカブを狙う

エギ竿とテキサスリグでやってたらやたら弾く。一体・・。(・ω・)




H君にガラカブがヒット。ちんまい


基本は2コマ





モザイクは場荒れへの配慮です。根魚は尊い・・。







やめてッその写真で酷い事するつもりでしょ?!エロ同人みたいに!




車に戻ってエギ竿からトライアルの安竿+ジグヘッドリグに変更したら釣れた。ちんまい
夕マズメに成ったら活性が上がったけど軒並みちんまい。金太郎飴


ロリガラカブをパラパラ釣って暗くなったんで終わり。H君運転お疲れ様でした帰宅。