江津湖なんてそんなもんすよ

  • 2/23(木曜)

くま君に呼ばれたんで江津湖


面子:俺、職人、くま










25cm以下のノンキーパー。江津湖のバスは小型化が著しい
昔はつれたら40UPだったのに最近はこのサイズが釣れる
ルアーは棒状の塩入ワーム。何でもいい




職人登場の後、くま登場


ー中略ー


芳しくないので場所移動。職人帰宅




(・ω・)「なんかギルの当りがあるなー
くま「ほう


当りがある場所辺りに再度投げたら魚が掛かる。ぐんぐん



(・ω・)「あ。これバスだったわ。30cm位かな

地面にのせる一歩手前の足元でポロリとバレる



(・ω・)「あ。バレたわ。まあ良いか
くま「何してるんすか!


(・ω・)「まあ30cm位だしええやん。ここにもバス居るんだなあ
くま「余裕ぶりやがって



場所移動して暫く釣る。そこには必死な形相のくまが居た



くま「ツレネー。俺は当りも無い。なんだそりゃー
(・ω・)「江津湖なんてそんなもんすよ



俺に当たられても困る帰宅