誰このおっさん?

  • 2/24(金曜)

昼より江津湖


ー中略ー


全く当りも無く。こういうので良いんだよこういうので
江津湖でそうそうアッサリつれても困る


















誰このおっさん?



このおっさんは通称仙人とか言うおっさんですけど
激スレおかっぱり江津湖を攻略する仙人のローカルテクは全国区に成る日が来るだろうか?>来ません
テク的には結構変態っぽいことしてるんだなー。※投げるルアーは普通のものです。


仙人「プレッシャーMAXの場所で釣るのが面白い。難しいほど良い
(・ω・)「マゾは黙ってろよ



あ、このブログ見て江津湖釣れてるから遠征しようとか思っても割と無駄です
むしろいつも通り全然釣れてないです。落胆するんで来ない方がいいですわ実際の所


真冬に1/4オンス以上のラバージグでガンガン当たる。そんな時代が江津湖にもありました
今のスレっぷりを見ると信じられないけどねー。※20年位前


やっぱ釣れないと安心しますね帰宅