牛深・・。それは遠い。

  • 4/9(月曜)

大矢野で夜釣り。面子:俺、H君
メバルセイゴ兼用で釣りをする。セイゴをばらして釈然としないので牛深へ行く事に
※大矢野から牛深は2時間以上掛かるので、熊本市内から福岡天神に行く距離感と大差無いです。


  • 4/10(火曜)

そのまま牛深へ行って釣り続行。大体メバル
地元の餌師が遠投カゴで20cm〜位のアジを爆釣。飛距離足りずにルアーマンの俺らには無理ですから・・


アクションつけて初めてまともにイカ釣れた。小さいけど。ダイソーの3号エギ


刺身の取れるサイズのガラカブが釣れた。月下美人のビーム何とかジグヘッド
このルアーメバルにはあまり良いと思わないけど






釣果。H君と二人で魚分けた後の。タコはタモングで掬い取りました。

長文かいてたら誤って消してしまったので淡白に終わる。牛深・・。それは遠い。H君交互に運転お疲れ様でした。



アオリイカが結構目視できたんでさすが牛深って感じでした。
釣れんかったけど夜釣りならいけそうな感じだった。


  • 広告