神羅万象のコンビニプロモカード

今回のプロモの配布方法軒並み酷いねー君達
http://shinrabansho.com/dyp_limited_card.html


  • IN熊本 4/17(火曜早朝)

サンクス白山通り店 4口分


サンクス水前寺4丁目店 2箱 10口分



残ってます。魚源保護の観点から空気読んで残しました。前回悲しい思いをしたし。
プロモが手に入らないと集める気無くなるよね・・。プロモカード欲しい人は頑張って下さいな。
セブン限定まだ手に入れてないけど大丈夫かなー?(・ω・)


大抵の人がコロコロ抽選でコンプできずにコロコロされると思うんですけど
これだけ酷い配布方法は今回限りにして欲しいです。リアルカードのコレクター減るから。マジで
ゲームの新規限定配布も地味に鬼門ですね。マルチはわわ


つーかゲームのプレイに伴ってリアルカード配布するの止めて。コレクター死ぬから
アルカード集めてるコレクター層、ゲームをやってる層どちらも不幸にしかならない。
あと、仮にも幼児向けを謳ってるなら廃人が超訓練されてるモバマスと同じ事するの止めて下さい。


ヤフオクを使わないと絶対コンプできないなら未成年の小学生はそこで試合終了ですよね。それおかしくね?