Bダッシュした後にジャンプ

  • 4/18(水曜)

昼15時より江津湖



(・ω・)「釣れんな


仙人登場


仙人がスピナーベイトで一本釣った。多分30cm前後


場所を移動しながら釣る。濁ってたんで巻物もやった





ー中略ー


(・ω・)「釣れんな
仙人「そこの杭に通したら食うんじゃない。ライトリグなら
(・ω・)「ほう。そうなんだ


投げ


グイグイ


(・ω・)「あ。マジで喰ったわ
(・ω・).。0(杭にまかれるの嫌だからある程度強引に寄せよう


杭から離した辺りでバスがBダッシュした後にジャンプ
(・ω・)「あ。ジャンプはまずいんよ。バレるから



バラシ。本当にばれました。俺エスパーかも分からんね


(・ω・)「あーあ
仙人「40cm位は超えてたかなー


竿先を水面に入れてエラ洗いを防げなかったのが敗因。杭周りで無理だから仕方ない




ー中略ー




がガン


(・ω・)「あ・・


(@ω@)「あああああ!!?。合わせれなかった



これは仕方なくない。があああ



ほげって帰宅。