最近読んだ漫画

出てくるキャラが大体人間的に駄目な子なんですけど、相乗効果で落ちが明後日に行って面白い。
つーか、東方同人とあまりやってる事変わらないんで安心して読めます。


WEB漫画の収録なんでココで大体読めます。こりゃ得だ
http://news.dengeki.com/premium/nekomimi/


最初カラーなんで若干読みにくいかも分からんが、白黒ページになると読みやすくなる。
虎の穴とかで買うとペーパーが貰えます。この為にわざわざ地元熊本から福岡の虎まで行きましたよ。フフ腐・・


  • 四稲家の人々 志賀 伯 (月刊マガジンコミックス)

表紙の絵柄に惹かれてかったら大体当りでした。くのいちカワイイんでそういう属性の人は楽しめるのでは?



  • げーせん 江崎 ころすけ (ミッシィコミックス)

作者のゲーセン店員時代の体験を元に書かれているので「分かってねーなー」とかでイラッとすることが全く無かった。
集金の事とかボタンのグランドの事とか普通漫画にしませんよね。ゲーセンの勝手を知ってる人にとっては良い漫画です。
金をちゃんと入れる客しか出ないんで心が綺麗になります。お勧めの漫画です。



  • 秘身譚(1) 伊藤 真美 (KCデラックス)

ローマ時代の時代物漫画。伊藤 真美は絵が上手いよねー。男性や人種描けてて凄い
同作家が作画していたピルグリムイエーガーと違って原作が無いんでどんなもんだろう?と思ったら
ピルグリムイエーガーより理解するのが難しい漫画で吹いた。・・ヒストリエとか読めるんなら読めると思う。時代的な意味で



筋肉マンは読んでたけど2世は知らないんだよねー>文庫版を7巻まで読む


うん・・。俺知らんかったんよコレ・・。旧作キャラに対する仕打ちが本家とは思えないね!
ゆで時空は顕在なんで楽しめました。セイウチンは良キャラ。