ウイニングルアー。それは

  • 6/2(土曜)

夕マズメ頃江津湖に暇つぶしに行った。釣具持参なし



面子:H君、くま、いとこ、職人、俺




H君「おれガルプフライ3インチ買ったわ。北山でウイニングルアーなんよ。復刻したんよ
(・ω・)「それもうメールで聞いた




H君のスピニング竿を借りて適当に釣りをする




(・ω・)「この竿使いやすいわ。テムジンとか言う奴
H君「俺めっちゃクランク巻くからな!霞ジャカジャック!


(・ω・)「そういうクランクはカバーに当てんと駄目よ。メッチャ
H君「えー。根掛かりで無くすじゃん



ー中略ー




職人「釣れんから帰るわ。今日は駄目だわ
(・ω・)「ほう







職人が帰宅して程なくして、いとこにヒット!。ガルプフライ3インチ



更にくまにもヒット。ファット3インチセンコー




(・ω・)「職人が釣れないつって帰った後はやたら当たるんだよなー。何故か
皆「ハハハ




H君「ガルプフライ3インチ本当に釣れるな・・
(・ω・)「釣ってないの俺らだけだよ


(・ω・)「一緒に買ったのに何故キミはつれないの?
H君「そういう事もある



ほげって帰宅