ローカルなおっさんが江津湖で50cmオーバーを釣りました。凄いね

でた!!仙人が江津湖で釣った50㎝オーバー!



※釣ったのはブログ主でなく仙人です。
誰そのおっさん?・・。ローカルなおっさんです。プロデュースしません。


二日くらい前釣ったそうな。江津湖の昼丘釣りで50UPは尊い。近年サイズ落ちたし。
48cmまでは釣れるんだがねー。ルアーはポッパー。
ブログを読んでる皆さんも江津湖に来てポッパーをバンバン投げてみよう。まずほげるゾ。


  • 6/8(金曜)

夕マズメ江津湖


上江津湖に行って釣ろうと思ったけど、除草作業しててめんどくなって止めた


下江津湖へ。ほどなくしてくまが登場








ゴゴ・・


(・ω・)「あ、なんか釣れたわ。きてるわ
くま「釣れたらルアーの名前叫ばんといかんよ。メガバスの社長みたいに



(・ω・)「え・・


(・ω・)「フイッシュ!?ゲーリーヤマセンコゥー!!4インチぃいいい!フイッシュ!







40cmくらい。センコー4インチノーシンカー。塩が入った棒状の(ry







暫くしたらH君がやってきた



H君「このあと職人、仙人を連れて釣具店に行くんですよ
(・ω・)「そうなんや


H君「チャター買いに行くんよ。イマカツの奴。仙人が良く釣ったらしくて
(・ω・)「面白そうだから俺もついて行こうかね



釣具店へ。面子:H君、仙人、職人、俺。くまはそのまま帰宅した。



仙人「イマカツのチャターは良いよー
職人「やっぱ江津湖はチャターで無いと釣れんよ
H君「職人は仙人がチャターで2本バスを釣ってるとこをまじかで見て欲しく成ったんですよ
(・ω・)「別に何でも釣れるけどなあ



(・ω・)「えー。このモグラチャターとかいうの1260円もするのかよ。たっか・・
H君「ブレードが付いたらラバージグの2倍の値段になるんよ。レベルがちがうんよ
(・ω・)「tyottohikuwa・・


職人「これどのカラーがいいとね?これどのカラーがいいとね?
仙人「俺はこれを買うけど
職人「俺もそのカラーが良いと思ってたんよねー。俺もそれ買うから
仙人「どれでも釣れるよ
職人「これどのカラーがいいとね?これどのカラーがいいとね?


H君「職人は仙人の真似しないと買えないんよ
(・ω・)「お前ら洗脳しあって面白いな。相乗効果じゃん






その時の俺の気持ち。何駄コラ帰宅。