ななななーう(零sp

  • 2012/6/29(金曜)

うん?ブログにコメ?(・ω・)



ななななーう。・・あ、この人ニューライバルじゃないわ



(・ω・)「何だ壱か(その筋では有名な人。他県の人だが熊本市在住
(・ω・)「メアド知ってるから連絡してみよう
(・ω・)「壱さんお久しぶりですね

壱「〜うんたら。あと今日は休みですよ(チラッチラッ


※壱は先日の一文字とは別人です。




マークに連絡したら許されたんで、壱、マーク、俺の面子で零spをする事に
壱とマークを拾いながら送迎して夕方頃大江ゲームセンターへ



ファイト!


壱:レラ(ガチ
マーク:ガルフォード(ガチ



(・ω・)「俺リムルル使いだから今日はリムルル使うわ。ハハハ






こいつ等開幕からガチキャラばかりやなw。あの兄ちゃんからあげしか食わんみたいな




(・ω・)「リムルル弱すぎワロタ。俺ワロタとか普段は使わんけど今日は使う
(・ω・)「なんでこんな性能のキャラ作ったんだろう?。ダッシュAガードで大弾かれとか無いわ


プレイヤー性能の低い俺がリムルル使いの設定は無理があったので舐めプは抑える事にする
あとリムルルの声優は釘宮って人らしいです。知らんけど



(・ω・)「リーズナブルなシャルロットにしよう。消費コイン的意味で


(・ω・)「あ、この厨キャラやっぱ強いわ。まったく簡単だわ
マーク「ぐえー



マーク「シャルロットめんどくさい!あ〜・・めんどくさッ!
(・ω・)「そっちも5分のキャラ当ててよ!この組み合わせガルフォード有利だから
マーク「ないわー。ないわー
(・ω・)「後転マシンガンドッグだけで摘むんですけど?



ー中略ー



(・ω・)「今のそれハメだろ?。マジふざけんな
壱「ハメワロタ。ハハハ(目が笑ってない







画像はガチキャラばかりですが、皆のサブキャラも一通り出尽くす。皆がけだるくなったところで終了。





(・ω・)「3人だとやっぱ人数が足りない感じですね
マーク「んだね。もういいです


(・ω・)「零spやるつって来る人間誰か居ませんかね壱さん
壱「さー。ハマファンくらいじゃないでしょうかね?熊本県民じゃないけど



マークと壱を送迎して帰宅。皆さんお疲れ様でした。プチてんしは新たなプレイヤーの挑戦を待っているゾ!