バークレー社員乙

  • 7/20(金曜)

正午頃萩尾溜池へ。昨日のリベンジじゃい!(・ω・)



あの兄ちゃんイモグラブしか投げない



30cm位のバスがつれる

写真撮る前にオートリリース



もう一本。30cmくらい。萩尾っぽい栄養の足りてないガリガリ君ですな。


昨日の使ってた芋グラブのフックをチェックしたら、針が若干鈍っていた。
昨日のバラシ連発はこれが敗因だったと言えよう。今回は水濁ってたんでピンク使ったけど普通に釣れた。



場所移動。イモグラブで小バス







雨が降り出したので移動。途中で雨が上がったので一応浜戸川をチェック

今日もウルトラマッディー♪



余り粘る意味無い上に雨降ってきたんで、さっさと釣具店へ移動。

釣具店に行くとくまが居た。

帰宅



帰宅・・する前にH君から連絡があったんで江津湖で釣りをする。後からくまも来た。




H君「ガルプ3インチパワーフライ釣れるよお
(・ω・)「はあ


(・ω・)「濁ってるし巻物でも喰うんじゃね。そんな弱い釣りしなくても
H君「ガルプ!!!??



H君が釣った30cmくらい。ルアーはガルプ3インチパワーフライ



H君「ガルプ釣れるでしょ?。ォホホホホ(H君の独特な笑い
(・ω・)「ほう


ー中略ー



H君がその後ガルプで2回バラ



H君「江津湖で3回バイトが合ったよ。ルアーの力だわ。江津湖は巻物でつれるほど甘くないよ
(・ω・)「バークレー社員乙


くま「カットテールでも釣れたんじゃねーのそれ?
H君「そうかも知れないがガルプで釣れたのは事実!(キリッ



夕方頃までやったけど俺は釣れませんでした。ガルプは凄いね!このステマ野郎帰宅。