暑いじゃなくて熱い

  • 7/27(金曜)

くまと昼からバス釣り。こんな真昼間に釣りをする奴は酔狂だわ

  • 立岡

ぱっとしない。つーか熱すぎる。暑いじゃなくて熱い。神社の写真(後記)を撮ったりして終了



萩尾へ移動。途中で氷。カキ氷とか数年ぶりに喰ったな。んまい


  • 萩尾

今日はH君から貰って溜まったガから始まるワーム使おう(使用済みワーム)


小バス。ガのノーシンカー



ギルがやたら突付いて鬱陶しいわ。ギル避けながら釣るのがめんどい。ギルが突付くことでバスが反射で喰うかも知れんが
マスバリで使うとギルが釣れて即死するんでオフセットフックのがいいなこれ
バスに対してもマスバリだと吹っ飛ぶんで1:1の等価交換になる。コスパッつーか環境に良くないね



くま「釣れたで。ガルプつれるわー。ガハハ


(・ω・)「どう見ても尻尾を切ったワームに見えるんだが
(・ω・)「これがガルプの力ですね!





ー中略ー


くま:バス7〜8匹 30cm位のも一本混じった
俺:バス4匹



くま「萩尾ってこんなちょろかったっけ?(上機嫌
(・ω・)「こんなもんじゃね(無感動




夕方に江津湖に移動。釣れなさに定評が有る江津湖帰宅。