神羅万象F

長らくログインアイテム拾うだけで放置してたんだけど
一章キャラの限定戦がシステムで増えたみたいなんで久しぶりにやろうかなと


最近は新カードの能力がインフレしてきてキャラをlv100に育てるみたいなのが前提になって
物理をあげて殴るデッキ相性のじゃんけんが起きないマジ割り機みたいなゲームに成ってたんで
今回のシステムはmtgのブロック限定構築みたいで良いんじゃないでしょうか
個人的にはルーキーの微妙な制限の時がジャンケンが起きてカードゲームっぽくて面白かったんですが


一章縛りならルーキーで暫く猛威を振るった、ヴァンファレス:3、コイナス:1+α。なんか飛天のキャラ、の遅延デッキが組めるんじゃねーの?
・・と思ったけど鳥を一匹レベル合成で潰して居たみたいで組めないですね。



とりあえず聖龍の趣味パーティでいいか。ゲームするのめんどくさいんでキャラを突破せず放置してたのでかえって助かった



突破せず寸止めしたミヤビちゃんも居ますしおすし



サービス終了しました。プレイヤーの皆さんお疲れ様でした。このクソゲーに関しては長くなるんで後日書く。