はまどたちおかえずこ

  • 7/?

夕マズメの江津湖にてほげ

  • 7/31(火曜)

昼の萩尾にてほげ


下記の文章作った後にほげったこと詳しく書くのめんどくさくなったんで止めた


  • 8/2(木曜)

くま「原付で釣り場開拓に行くけん
(・ω・)「ほう。行ってらっしゃい


猛暑の真昼間に釣りすると死ぬので釣具店巡りをして涼む


ー中略ー


(・ω・)「そろそろ行くか


独りで浜戸川へ。14:00頃開始。暑すぎて濡らしたタオルがすぐ乾く。うおおお



ワームの垂れ流し釣法

(・ω・)「あ、糸があらぬ所に走ってるよ。これは


デュフ!

ゴゴゴ・・


(・ω・)「サイズ良くねこれ


45cmくらいの良いサイズのバスが。久しぶりに口が大きいバスっぽいバス釣ったな


ルアーはケイテック スイングインパクト/ファット 3.8インチ
ケイテックのサイトの解説通りネイルシンカーを2本刺して乳首リグって奴にしました


ワーム壊れたんでもう一本使おう→車内に予備ワーム忘れた→手持ちの拾っておいたシャッドテイルのワームで妥協。ノーシンカーで投げる


30cm位の追加。このバスサイズの割りにぴょんぴょん跳ねてファイトしたわ

ルアーはジャッカルのダガーミノー3.5インチ




くまから連絡が入る


くま「戻ってきたんで立岡で釣りしよるけん
(・ω・)「ほう。釣って攻める場所ないし立岡に行くか


立岡に到着

(・ω・)「どうね
くま「ボイルはするけど釣れんね


場所を移動する


くま「ここバス居るな
(・ω・)「意外と居るな


くま「あ、ばれた
(・ω・)「ハハハ


ー中略ー


くま「えー!!??またばれた
(・ω・)「え・・?。くまさん・・?


ー中略ー


くま「来たワー1!!


3度目の正直。くまの釣った30cmくらい。あの兄ちゃんカットテールしか投げない


(・ω・)「俺も釣ろう

ゲーリーのファットイカを見えバスに投げる

バス「もぐもぐ

糸が走る

奥に向かってバスが泳ぐ

デュフ!!と合わせ

ばらし

(・ω・)「えェ・・?何故抜けるのか



くま「暑い。アイス喰いたい・・
(・ω・)「はあ
くま「うおっ!?キテル!


くまが釣った30cmくらい。あの兄ちゃんカットテールしか投げない4インチ



くま「これがベイトフィネスだ!(ドヤッ
(・ω・)「
(・ω・)「え・・?アイス喰いたいんじゃ・・




スレたんで飲み物を補充した後に夕マズメの江津湖へ。江津湖には仙人も着た。

全員で安定のほげ帰宅。江津湖。それは。ファッション釣り師の集う場所帰宅。