ルアー回収おじさん

  • 8/?

昼に浜戸川へ行って、暫くしたら雷鳴ったんでさっさと帰った。ほげ


  • 8/8(水曜)

くまに呼ばれたんで夕方頃江津湖



ゴム長のウエーダーを着たくまが登場



(・ω・)「なんで竿持ってねーの?
くま「ルアー引っ掛かったから自分で水に入って回収した
(・ω・)「そうなん


くま「今日はお前を江津湖ガイドしてやろう・・。竿もないし
(・ω・)「え・・。っていう。tyottohikuwa・・。



〜くまのカバー打ち講座。テキサスリグ(ドライブクロー)をカバーに入れようの巻〜



くま「障害物が複合したそこに入れろ
(・ω・)「はあ


もたもた(・ω・)


くま「メカニカルブレーキ絞め過ぎだろこれ
(・ω・)「ダイワのマグ(アルファス)使い難いんで何時もそんなんです。
くま「メッチャ緩めていいよ!


(・ω・)「糸がスプールから浮いて使い難いなあ
くま「サミングしろよ!ハガユイヨ!



くま「そこに魚居そうだから竿貸してみて
(・ω・)「はあ

バフ・・。

くま「喰った。居ったな。雷魚
(・ω・)「お。マジか

ばしゃばしゃ・・。



くま「後はやっていいよ

竿を俺に投げる

(・ω・)「え・・?!っていう?

バラ


(・ω・)「魚掛けて竿渡すとかないわー
くま「俺左巻きのリール使えんのだわ。合わせ効かんし
くま「魚居たでしょ?
(・ω・)「KUSOGA・・



ー中略ー



くま「この間引っ掛かってたバズベイト見当たらんな・・。ゴソゴソ・・。



(・ω・)「このおっさんルアー回収おじさんなんやな



雨が降ってきたんで終了。ほげって帰宅