魚に聞け魚に

  • 9/28(金曜)

H君「立岡池行くよ
(・ω・)「プラにはちと早くね?


立岡池へ朝から昼


バイブレーションで30cm位


TDバイブと見せかけてプライアルバイブ(大)だったりする。ズーナマも釣れました。凄いぞコーモラン
付属の針は鈍らなんで研ぐか交換した方がいいです


H君の釣った780g。ルアーはジャスター何とか



帰りに釣具店へ


購入するルアーのカラーを迷うH君


H君「このミノーのカラーどれが良いかな?
(・ω・)「これとか良いんじゃね。後これ。思考停止するならクロキンが良いよ
H君「なんで?菊本はこっちって書いてたよ
(・ω・)「そんなもん自分の経験値やがな。直感で選べば良いし


〜あまりに長いんで釣り雑誌を立ち読みして暇を潰す〜


(・ω・)「立って置くのキツイから早く帰ろうぜ
H君「このルアーのカラーどれが良いかな?
(・ω・)「魚に聞け魚に!何年釣りしてるんだおめーは


痺れを切らすプチてんしであった帰宅