彼岸花

  • 10/1(月曜)

江津湖へ。


雑草刈り取ってあったが、彼岸花は残してあった。植えてあるのかこれ


ほげ。


  • 10/2(火曜)

朝立岡池へ。8時頃から開始。どーでも良いけど略すと朝立ちに成って下品に成るなみたいな


若干水位が増したな(・ω・)


スラヴァーバイブで鯰が釣れた。針が一本掛かりだったんで水中リリース。楽



今までほぼ開けてなかったリールのハンドル側開けて清掃メンテしたんで
シャコシャコ感が減って巻き心地がそれなりに良くなった。ギアに油足りんかったのか
ゴロついたベアリングをパーツクリーナーで洗浄しても復活しなかったんで、スプール軸受けのベアリングを新品に交換。
リールのチューンがとりだたされる昨今ですが基本的に最低限の事しかしません。めんどい。


巻物のみで通して終わり。ほげったが普段と違うことしたんで良し。間違いの確認になる。