立岡とか言って釣れないんですけど

  • 10/9(火曜)

H君、仙人、俺で朝立岡池



相変わらず釣れんなー。



プリプリの雷魚が釣れました。プリプリモップリ

合わせた時にジャンプして首振ったんでバスかと思ったぞ!
ルアーはドライブスティックのジグヘッド。スピニングだったんで上げるの苦労したず。


3人揃ってほげ帰宅。H君送迎お疲れ様でした。


  • 10/10(水曜日)

再度朝立。H君と俺



今日は風が全く吹かんな。釣れる気がしない



当りのみ。立岡の浅噛みは凄い。ヘラブナがスレで引っ掛かってきた位



11時過ぎた頃やっと風が吹き始めたよ。風が吹いている〜♪
(・ω・)「あ、やっぱ対岸の人が釣ってるわ。今日は風が騒がしいな


TDバイブレーションが根掛かりで殉職。此間の大会の時バス釣ったルアーだったが・・



風が吹いている〜♪俺もほげってる〜♪



帰り際釣具店へ。H君が店員の口車に乗ってラインに散布するオイル+リールオイルを購入


(・ω・)「ふーん。ラインに散布するオイルねー
(・ω・).。0(安物のシリコンスプレー散布となんか違うのかな?(鼻を穿りながら



双方一旦帰宅し、野池を経由して夕江津湖へ。H君と仙人とN君(new!)が登場。


H君「買ったオイル塗ってみたよ。投げて良いよ
(・ω・)「はあ


ビュッ


(・ω・)「ん??・・おおおお?!


ノーシンカーが対岸半歩手前まで飛んだぞ。すげえ!(@ω@)
※PE0.6号+スピニングタックル+ゲーリーファットセンコー3インチ




借りた道具一式で小バスも釣れました。江津湖の流れ込みは激スレなんで割と凄い。異次元の扉が開く


ケミカルの進化は此処まで来ていたのか・・。大会の時俺のリールにも塗って下さい帰宅。



これ水と反応するらしいからスイッシャーのペラに付けると超廻りそうだな。
あとはスピナーベイトベアリングとか。油系統のオイルだと流れるし。