借りた釣具で釣る男

  • 10/16(水曜)

H君、仙人、俺で朝立



モーニングバイト人生



あ、あのおっさん釣ってる



仙人の釣ったバス



ー中略ー


仙人「居るはずだけど食わせきらん
(・ω・)「周り誰も釣れてねーじゃん。やだわー。難しいわ



ー中略ー



ばしゅばしゅッ


(・ω・)「お、H君釣れてる。あっちにバスが刺し始めたかな


あっちに移動



(・ω・)「あ、バスじゃねーわこれ




H君の釣ったラー様。此間も釣れたけど立岡池は雷魚少ないはずなんだが。何故


H君「このクランクベイト気に入ったから帰りに買いに行こう^^
(・ω・)「



H君に借りたワーム投げたら釣れた。借りたルアーで釣るのが定番になって来たな。H君のは道具が良いんで良く釣れる



件のクランク買うのに釣具店3件廻ったよ。きつい・・(@ω@)帰宅