カウンター

紙に必死になる男。ぜんまい拳

  • 10/24(木曜)

ねじまきカギュー7巻のイラストカード(紙)が、特定店舗で配布なので蔦屋書店 熊本三年坂 に行って来ました。
信者なんで単行本が出たら無条件で買います。ヤングジャンプもたまに読むよ。


車を停めると駐車代が無駄に掛かるので自転車で行きます。ぶーん(・ω・)
自宅からだと遠いんでグライフから自転車を借りた。


市役所近くに駐輪場が幾つかある。つーか俺もはじめて来たわ。



2時間までは無料!



ロケ地






無事ゲッツ。今回はプリズム加工です。うおおおおッ





ちなみに虎の穴で買うと別柄のペーパーがつきます。上記と平行して2枚なのか1枚なのか不明。


が、



熊本には虎の穴がないっていう。一度か2度か忘れたがアニメイトでもペーパー配ったんだけどそれっきりだった。
漫画一冊の為に福岡天神まで行くのtyottohikuwa・・。1回は行ったけどねー。
通販しろって言われそうだが虎の穴の通販の発送はコミックスを注文すると絶望的に遅いのよ。同人誌のみだと割りと早いけど。


こういう企画って漫画家の担当者が決めてるんだろうけどキッチリして欲しい。
週刊連載の漫画家とかキツキツだろうしなー。先生の担当者は頑張って下さい。
ビラの紙程度の認識なんだろうけど手に入れそびれるとファンはちんこがもげるのだ。
具体的に言うとメロンかアニメイトでもペーパー配って欲しい。楽したい。したいのだわ・・。



タテキングが有るゲーセンはよいゲーセン帰宅。