バス釣り関連

  • 10/25(木曜)

夕マズメの江津湖に行ってちょンの間やってほげった帰宅

  • 10/28(日曜)

夕マズメの萩尾に行ってちょんの間やって釣れた。ヘビ常帰宅

  • 10/30(火曜日)

予告無しに電話で朝7時頃起こされる


H君「立岡行くよ
(・ω・)「ぐええ。大会であの状況見てわざわざ立岡かよ・・


(・ω・)「ターンオーバー中は基本釣れねえからさー。tyottohikuwa・・
H君「仙人が難しい方がいいから立岡らしいよ


H君、仙人、俺で立岡池へ。増水傾向



ー中略。2時間程度経過ー


水路で小バスが掛かったがばらした位



(・ω・)「いやー案の定釣れませんね。まあ分かりきったこった
仙人「これが面白いのに。まあ釣れないだろうけど


(・ω・)「もうモーニングバイトは期待できないし萩尾とか行こうよ
H君「そうかー。そうするかなー


萩尾溜池本湖へ。一時間程度やるが芳しくないので中池に移動


仙人にヒット


ルアーはセンコーのノーシンカー


俺も釣れた。ルアーはダブルホッグのテキサスリグ
新製品はファーストインパクトで釣れるなあ。形状はどうって事ない差しかないのに(・ω・)



釣れなくて寝るおっさん


寝てるおっさんの横で釣るおっさん

ルアーはセンコーのノーシンカー。H君の道具は良い道具ですな ※道具借りて釣ってる


アオコ出ててもう冬の気配がする。前日にやたら冷えて釣るのが難しかったなー



ヘビの抜け殻


カマキリ帰宅