冬が始まるよ

  • 10/31(水曜)

H君、仙人、俺でバス釣り


萩尾本湖で暫くやるが反応ゼロで芳しくないので移動する事に


H君「氷川ダムでも行くかな
(・ω・)「氷川ダム知らんけどダム湖だよな。寒いと釣れないんじゃ?岸釣りだとまず釣れないよね
H君「まあ行った事無くて知らんなら一度行くといいんじゃ
(・ω・)「


氷川ダムへ移動



(・ω・)「見るからに魚居ませんけど。無反応だぎゃ
仙人「まあね
H君「夏はいいよ夏は



紅葉が染まり始めている。冬が始まるよ


H君「萩尾に戻ろうかね。中池でやるか
(・ω・)「


萩尾に戻ってる途中の野池に入る事にする。立案俺。ここでH君が連絡を取っていた某さんと合流


無反応。素直に中池に移動



中池で仙人が釣った真っ白になってるギル


(・ω・)「何だそのギルの色はー。冬の魚過ぎる
(・ω・)「渋いわ。釣れる気がせんわ


移動



夕日が傾き始めた頃H君にヒット。ルアーはレッグワームの常吉


突然興奮するおっさん


H君「やっぱ小森プロの使うルアーは違うわッ!!!?(ドヤ顔
H君「渋い最中釣れる神ルアーッ!!ォホホホホ!!
(・ω・)「え・・?
(・ω・)「これがアッパー状態って奴か・・。嬉しそう


続いてH君に小バスがヒット。ルアーは同じ


H君「このワーム帰りに買いにいかなんね!レッグワーッム!??
(・ω・)「




帰宅途中に恒例の釣具店に寄って終了。ほげり帰宅。




悪魔博士見てると楽しいね。デーデーデッデ・・