仕組まれたほげ

  • 11/12(月曜)

H君が居るとの事とで15時頃江津湖へ。くまも居た+新顔の人が一人


H君が釣ったバス。写メで送ってきた画像なんで詳細は不明



H君「この人(新顔の人)ブログ読んでるらしいよ!
(・ω・)「え・・。そうなんだ。こういうの初めてだな





新顔の人「メッチャ読んでますよ。楽しみにしてます
くま「ハハハ
(・ω・)「あー・・。ありがとうございます


このブログってなんか参考に成るのかな。釣った事実とルアーしか書いてない気がするが
普通の釣りブログはちゃんと過程を書くから偉いよなー。
ここは駄文のメモ帳だから勝手に書きますよ。余り期待しないで下さい。色々。
俺はちゃんとほげった事実も書くけど。



H君「プチてんしさん!最近ほげってますね!
(・ω・)「あーうん。ブラックバスは幻の魚やから


リアルネームの苗字か、略したプてだとそこまで抵抗ないけどプチてんしと全部言われると未だに引く
このネームで暫く定着したから仕方ないんやけど。なんでこのおっさん天使なんだろう?ナンデ?



H君「今日もほげるんじゃない?ハハハ
(・ω・)「開幕から不吉なことを言いやがる。なんかH君のほげ病気がうつった気がする


ー中略ー


(・ω・)「うん?藻掛かり??
ばしゃばしゃ!


(・ω・)「あ、バスだ!!?
バラ


(@ω@)「ああああ゛!!!??
一同「どッ  ゲラゲラ


(・ω・)「そんな笑わなくてもええやん。ドリフのコントじゃないんだから
H君「腹減ったから飯を食いに行きますよ。これでまたほげりますね
(・ω・)「


(・ω・)「俺正味一時間釣りして無くない?



島田とか言うお好み焼き屋で飯。


モダン焼きのイカ玉。650円。イカだと味に変化が余り無いから肉入れても良いかも


飯の後釣具店廻ったら夜に成ったよ。恐怖!仕組まれたほげ帰宅