神羅万象F・育て自慢激ウザ問題

このゲームレアカードを引いた事自慢と育てたキャラを自慢する事がゲーム性の全てだよなあ
ハッシュタグとかそればっかですよみたいな。
神羅万象自体が好きでないと続けれない気がするんですけど。マウスクリックするだけだし。


無課金で遊んでるんでlv100にカンストするとかは考えてないです。このゲームlv20にするのもしんどいわー。俺が最初にしんどいわー

キャラの技レベルを上げることぐらいしか残らない。

技lvは運と確率でどーにかカンストできるゾ。キャラが育ってないと合成成功補正がほぼないけど

俺も一応自慢しとこう




先日ようやくレッカの烈火拳がlv10に成って技レベルがカンストしました。後で泣いてもしらねーからな!v(・ω・)v

キャラの技レベルの上げるシステムはどーいう風かと言うと
同一キャラのカードを消費して合成成功したら上がります。失敗すると単なるカードの消費。
新カードが追加されるたびに同一カードを引く確率は減っていく訳です。ぐえー


こんな感じ。Bは課金


このゲーム合成確率の素のパーセンテージが提示されてないんで
技lv9からlv10に上げる合成成功率は一桁%なんじゃないかと思ってる。
課金による+%5の成功率補正は元が1%でも6%には成るだろうからなんとも言えんが
基本的に技lv8以上になると稀にしか成功しない。バンナムえぐいネ!


このレッカは合成素材側を若干育てていてキャラのレベルがlv1のレッカを素材にしたら合成成功しました。
プラシーボかも知れんが、技lvが高まっている状態だと
素材側のレベルを0の状態よりは1程度上げた方が大きな補正が付いてる気がする。


以下割と育ってる方々。lv40に成ってるキャラ居らんが
lv38に成ってるゼノンが一番っぽい高い。鎧のおっさん


聖龍石は全部ミヤビに喰わせる一貫したプレイスタイル


ナタージャ40枚くらい使ってる気がするんだがカンストせんな


ウキウキウォッチング^^


この手の育てる意味がないキャラどーしたらええんですかね?>観賞用