がつは有る竿。それは

  • 12/7(金曜)

江津湖へ13時頃開始


小バスが釣れた。アンクルゴビー3.5インチの常吉リグ


仙人登場




このおっさんやっぱ釣るなあ


AD常吉ワームの常吉リグ



俺にも釣れた。シザーコーム3.8インチのライトテキサスリグ。大雑把に35cm



暮れなずむ町の



仙人にまたヒット。



40cm無い位。ドライブクローラーの常吉リグ


仙人の写真に写ってる竿のシマノエクスプライドのスピニング竿ですが、値段に対してガツは有るんで良いと思います。
ソリッドティップの奴だったと思う。このシリーズのベイト竿はまともに振ったことないんで知らんけど。


仙人「借りてる竿だが値段がつはあるね。全然駄目ではないし。中古で1万前後ならこれでええよ
(・ω・)「今から始める人はこれが入門用の竿に成って良いねえ・・


来年はダイワが同じ価格帯に新モデルの竿合わせてくるみたいだから、入門したての人は振ってみて良い方買えばええかもね


16:30ごろ終了して帰宅。