空前の隠忍ブームキテル・・。

隠忍 ザ・ニンジャマスターズがマイブームです。空前の隠忍ブームキテル・・。
自分なりにパターン組んでやっと1コインALL出来ました。うおおおッ!?(@ω@)

ラスボスの伏姫は一見の価値有り。文字通り噴く。
格ゲーの中じゃ最難度じゃねーかなこのゲーム。やたら難しいんで歯ごたえが凄い。これは良い皿だ・・。
海外版は輪を掛けて難しいので、日本版をプレイする事をお勧めします。
2p側で開始した方がCOMが若干弱い気がする(不確定

コマンド表。→転載元

このコマンド表には書いてありませんが
66でダッシュして3で出せる前転が全身無敵になるため、一番重要な行動です。
あと、弱+中 で転身ゲージが貯めれます。

また、海王丸の二つの必殺技は空中判定のため注意が必要。
雪姫は氷烈翔天斬以外の技は死に技に成ってるんで忘れて良いです。レッツチャレンジ!