川村光大郎トークショーに行った

  • 12/15(土曜)

川村光大郎が山本釣具に着たので見に行きました。江津湖軍団も大体居たかな



オー本物の川村光大郎だ!


正:光大郎 誤:光太郎


何時から錯覚してた?俺はこのショーに来るまで誤認してたけどね!



ジャンケン大会でサイン入りルアーをゲットしたH君。いいなあ(・ω・)


つうか光大郎さんジャンケン強すぎてtyottohikuwa・・。
最後らへんは参加者全員を倒すを4〜5回は繰り返したと思う。この勝負強さなら釣りも上手いんじゃないです?



タックルボックスが展示されていたので見ておきました。スピードトラップが2〜3個入ってたと思う。


川村さんに限らないけど、スポンサードされていないメーカーのルアーを使っている場合は何かしら理由が有ると思うんで。
単に釣れるから入れてるんじゃね?。と成るから。
逆に言うと、自社のルアーしか入ってない宣伝BOXはどうでも良いです。最近の釣り雑誌そんなんばっかだな!


サインも頂けたし良かった。


サインついでにスピードトラップの事を聴いたら3ツ有るうちのミドルサイズのみ使ってるそうな。
このサイズの動きが当りなのかな?。冬以外は使うとのこと。へー(・ω・)

俺は一番大きいサイズしか使ったことないんでスピードトラップで釣った事ないんですわ。
バスはルアーを追って来たけど釣れた事ないんです。
岸釣りだとサイズ大きすぎて強すぎるのかしら?。ミドルサイズ見かけたら買おうかな帰宅。


  • 常吉から村上晴彦氏が自発的に退社したらしいゾ

http://tsunekichi.co.jp/customers&dealers/

壷がソースだったんで怪しいなーと思ってたけどマジだったんでびびった。
今後オガケンが作るソフトベイトは常吉になんの?シンゾーベイトとかだよね確か

  • 最近買ったルアーの画像。割とどうでも良いけど

[
スミスの新作BFシュリンプはスモラバのトレーラーにしてバスを一本釣ったんでまあまあ気に入りました。
江津湖でも当りは有りましたよ。抜けたけどね!


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村