釣り関連

年明けて更新のが暇つぶしに良いだろう

  • 12/17(月曜)

江津湖で釣れなかったので、仙人が釣ってた浜戸川へ移動。
スモールラバージグ+スミスのBFシュリンプで釣ったバス。



仙人の釣った小バス。C4シュリンプのキャロライナリグ。このおっさん渋くなるとこのワームのキャロを良くやる。


2インチドライブクローの常吉リグ(ノーガードのマスバリ)で釣った小バス。この日のバスは甘ガミが酷かった・・。



現在此処は工事中で入れません。注意。



  • 12/18(火曜)

昼頃浜戸川へ。冷え込んだので当りもクソもないよ!。

此処の地形こーなってんのか(・ω・)


江津湖に行ってノーバイト。ほげ


  • 12/26(水曜)

昼頃江津湖に行ってノーバイト。ほげ。釣れない時の記事はぞんざいだかんな

浜戸川。魚道を作る工事で入れません。当りもクソもないよ


  • 12/29(土曜)

H君に呼ばれたんで昼頃江津湖


モグラブで釣った小バス



納竿間際にH君が釣ったバス。ドライブクロー3インチのテキサスリグ



H君「いやー今年最後に釣れて良かったわ
(・ω・)「そっすね


ー中略ー


H君「俺は釣ったけんね!(ドヤッ
(・ω・)「俺も小バス釣ったけど??




新年あけましておめでとう御座います。読者の皆さん今年もよろしく(・ω・)