雨具おじさん

  • 2/5(火曜)

昼頃江津湖へ。雨降ってたんで橋の下で暫く待機


雨具おじさん




雨なのに釣り人が結構いる江津湖。皆好きねえ(・ω・)


雨具無しで濡れ損なんで直に納竿。ほげ。釣具店廻って帰宅。


  • 2/6(水曜)

昼頃江津湖へ。



(・ω・)「曇天だし巻物で釣れらあ
H君「江津湖はそんなに甘くないよ




(・ω・)「あ、マジで釣れたわ
H君「嘘だ!?
仙人「ばれろー!



バイブレーションで釣れたよー。おほほほほ。イマカツピラーニア60


先日くまが釣ってたのを見て真似して同じルアーを投げてみた訳だが
前のフックはスプリットリングを介してダブルフックにしてる。直ダブルフックを通してるよりは自由度があるんでバレ難い。と思う。


このルアー過去に野池で散々巻いて釣れなかったんで
バイブレーションXスマトラ並みの駄作かと思ってたよ!(・ω・)



著しくないんで夕方頃場所を移動

なんか魚が掛かったがバレた。鯉のスレ掛りだろうか?バスだったらでかかったなあれ帰宅。