もうこういうんで良いんじゃないかな

  • 2/9

江津湖へ。何時もと違う事しようね→ほげ


  • 2/11

竿を持たずに江津湖



少年「丁度良いとこに来ましたね^^
(・ω・)「はあ?


少年「竿貸すんで使ってて下さい。30分くらいで戻りますんで^^
(・ω・)「そうなんや。別にええけど


釣りするつもり無かったんだが借りた竿で釣りをする

ー中略ー



(・ω・)「帰ってこないな。もう2時間くらい経ったぞ



小バスがノーシンカーワームを追ってきて、ちょっと噛み付いて逃げる

(・ω・)「あ。バスだ



(・ω・)「この竿バイオマスター2000Cとのセッティングバッチリだわ・・。
(・ω・)「ノーシンカーが凄い使い易い。もうこういうんで良いんじゃないかな
(・ω・)「ソリッドなんで感度を若干殺してノリ重視って感じ
(・ω・)「ウルトラライトの割に張りがある。クロス巻き何とかのせいかしら?


少年が夕方頃帰ってきたので竿を返して帰宅。ほげ


シマノ(SHIMANO) エクスプライド 262ULS 34260