癒着おじさん

  • 最近

下顎に生えてる親知らずの抜歯を行ってスプラッターおじさんに。
30超えてるんで骨と歯が癒着してて難儀した!(@ω@)癒着する前の若い時に処置した方が良いらしい。
下より上のが簡単に抜歯出来る傾向みたい。確かに上のが楽に抜けた記憶がある。
大学病院で30分位グリグリ揺らして駄目だったんで歯を砕いて取り出したんよ。大体一時間くらい。
麻酔が良く効いて術中は痛くは無かったです。今日は後で糸を抜きに大学病院に行きます。


下部の反対側に水平埋没の親知らずがまだ有りますけどね^^; TO BE CONTINUE・・



江津湖関連


  • 2/17

仙人の釣ったバス。レインズのなんかのワーム。ストレートの太い奴




ほげった。


  • 2/23

ほげった。久しくブラックバス釣ってないなー。周りの人間は普通に釣るんで若干リズムがずれているんだろう。
巻物おじさんし過ぎてライトリグで食わせれなくなった?




ラパラはやっぱスゲー!