大矢野へ一人で夜釣りへ

大矢野へ一人で夜釣りへ



チヌ釣れた。ルアーはオフトのスクリューテール。ガルプでなくても食うのか。身の多い魚が釣れると満足(^ω^)
確か、去年の冬はチヌ掛けて糸切れして終わってたんでルアーではチヌ初めて釣ったかも
セイゴも掛かったが糸切れ。ぐぬぬ・・




メバルが1ダースくらいホイホイ入れ食いで釣れて驚いた。月夜で夜光虫だらけだったのに
特定のルアーだけガンガン当たったり。思ったよりルアー見てるんだなー
メバルとか棚さえあってればルアーの差は大して出ないと思ってたのに
自分の中のセオリーが色々と覆った釣行であった。釣りは現場で起きているんだ帰宅。




色々買ってみた。