セイゴおじさん

  • 3/5(火曜日)小潮:晴れ

大矢野へ一人で夜釣り


夜。それは





メバルをパラパラ釣って暫くしたら喰い渋ったので



メバル沖で浮いてるのかー?と思って飛ばし浮きつけて探ったらセイゴが釣れた。セイゴおじさん

ダイワのこの飛ばし浮き、通す糸が少しでもへにゃってると穴が細すぎて全く通せない
夜中に糸を通そうとするとストレスマッパ製造機に成るんですけど?
真水で潮抜きして放置した後も中に水溜まったままだし・・何なんだよコレ??駄作過ぎ!(@ω@)



今回は何時もより若干粘ったんで朝に成ったよ。この時間は車増えて帰るのだるいね帰宅。





割と釣れた




セイゴは身が淡白なんで塩焼きが旨い。



  • ワレカラ。ジャクソン


使用二回目。セイゴが釣れました。ジグヘッド+ガン玉スプリットショット。これメバル釣れませんけど

  • スクリューテールグラブ2.5。オフト(OFT)


セイゴが釣れました。セイゴならこの位が丁度良いかも知れんね。メバルは知らんけど



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村