はまd

  • 3/29(金曜)晴れ:中潮

昼より浜戸川へ。黄砂キテル・・。



マブリーチの常吉リグで小バスがヒット



3インチサターンワームの常吉リグで小バスがヒット。写真撮らず直リリース



スー玉(スモラバ)+アンクルゴビーで30cmクラスがヒット。結構引いた。久しぶりにバスっぽい魚釣ったな


ギル。アタリと同時に岸に飛んできた帰宅



  • 3/30(土曜)晴れ:中潮

昼より浜戸川へ


アタリ

アタリのあった場所に時間を置いてルアーを通す。間を空けんとソフトルアーでもすれるからな

×3回目くらいでクランクベイトに小バスがヒット。このサイズが当たってんのか。写真撮らず直リリース


何の気なしにキャストしたら根掛かり

角度が浅すぎるんで根掛かり回収機不可

ぶちっ・・


あー。あれノーネイムクランクの高価な奴だったのに!!?(@ω@)
これ。こんな事ならルアーに名前書いときゃ良かったな!うおおおおおォ


まあ投げんと釣れんししゃーない。道具やし(・ω・)帰宅



  • 3/31(日曜)晴れ:中潮

昼より浜戸川へ。アタリのみ。詳しくは省く。ほげ帰宅