各自勝手に想像して置いて下さい

  • 4/16(火曜日)晴れ:小潮

昼よりH君と立岡池へ。ガルプおじさんして釣れた小バス
はい・・プチてんしガルプで釣りします・・。悲しい釣りに心を麻痺させようね



夕まずめ位に30〜40程度のバスが掛かったがばれた。ぬおおお(@ω@)


その後釣ったナイスサイズの小バス。ルアーはレインズのアジアダーシャッドのジグヘッド


江津湖によって適当にトップ投げて帰宅

  • 4/18(水曜日)晴れ:小潮

H君と釣具店へ行ってから江津湖に夜釣りへ
熊本インター辺りの釣具店から江津湖に行く距離的な効率の悪さ。それは。方向明後日なんすけど

夜釣りおじさん

45手前くらいのナイスサイズが釣れた。久しぶりに40UP釣ったと思う。


ルアーはダミキのハイドラ3インチ。
このルアー釣れそうだなと思って買ったけど買ったその日に結果でたな帰宅。

  • 4/19(金曜日)晴れ:小潮

この日は昼に野池へ行った気がする。無反応

野池Bへ。無反応

帰宅。


  • 4/20(土曜日)雨

いやー酷かったな帰宅


  • 4/21(日曜日)晴れ:中潮

釣具店に行った帰りに江津湖に寄ったら知り合いが居たんで竿を借りてバス釣り


借りた竿で釣れました。2インチドライブクローの常吉リグ

日が沈む前にバラシ。ドライブクローの腕が両方もげた。多分小バスだろうね
レンタルありがとうございました帰宅。



釣具店のオープンセールとかで安かったんで最近買った釣具の画像を貼る
俺はソフトルアーを安易に買いすぎだと思うんだな。増えすぎ

 



薀蓄書くのはめんどくさいんで各自勝手に想像して置いて下さい(・ω・)
そんなブログを読者の皆さんはどう思うのか。それは