はぎお

  • 4/27(土曜日)晴れ

昼より萩尾溜池へ


うあー!??ベイトで使うつもりだったベイト竿忘れてる!愉快なサザエさん(@ω@)

4ポンドラインで2号の鉛を投げる無茶なおじさん。してみて考えよう。釣りはマニュアル通りだとつまらんぞ



大池は芳しくなく無反応



中池に移動し25cmくらい。ミートヘッド3インチのヘビ常
ミートヘッドは全然現役だけど最近釣具店で見んなこれ。釣れるんだが


25cmくらい。ダイワのワームのヘビキャロ


今時ブラスのシンカー使ってるの俺位だろうね。まだ有るんだわ・・(・ω・・)・


中池景色が良いな。初めてバス釣ったのここだったの思い出したわ



大池のインレット付近が歩けるように成ってたので歩いてみる


25cmくらい。ダイワのワームのヘビ常



江津湖にて夜釣り



帰って確認したらワームの腕捥げてた。蝙蝠アタックと思ったけどあれ魚だったの?(・ω・)帰宅