俺テクいわ〜

  • 5/21(火曜日)晴れ:中潮

この日は夕方から萩尾に行ってほげってる。良く思い出せない帰宅
日付が前後するが気にしたら負け。書くの忘れただけだけど


  • 5/22(水曜日)晴れ:中潮

夕方より萩尾大溜池へ。面子:俺、少年、SIVA new!



インレットの対岸とかで釣ってみる




少年「俺萩尾苦手なんですよー。まともに釣れない・・
(・ω・)「ほう


ー中略ー


少年にバスがヒット!。ガルプフライのテキサスリグだった。確か



少年「萩尾余裕ですねー。ぐへへ^^
(・ω・)「


江津湖軍団。それは・・。俺はヘビダンで30cm無いのが一本釣れた位



暮れる



少年は顔出しOKだそうな。イモグラ


SIVAがイカで釣ったバス


少年はイモグラ


SIVAが根掛かりして切ったルアー(イカ)を釣る俺。俺テクいわ〜(・ω・)帰宅


どうでも良いけどカウンターが6万も廻ってなんか凄いなと思いました。
読者の皆さんご愛読ありがとうございます。オープンなブログのがSNSより良いよね・・。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村