田植えのち川村光大郎

  • 5/26(日曜日)晴れ

実家の田植えの手伝いへ

田植えが俺の体を蝕む。体バキバキ丸



夕方から山本釣具に川村光大郎さんが来るとの事で行った。これで熊本来るの2度目だな

  • 前回

http://d.hatena.ne.jp/puchitenshi/20121219/1355935223



タックルボックスのルアーが展示されてたゾ


プロトの虫ルアー。ヘッドが見やすい色着けて有って良いな

裏。ガード抜いてあるっぽい


社外品。マイケル懐かしいな。夏っぽいセレクト。毛がついてるポッパーは虫喰いっぽいバスに効くんだよな。


社外品。シャローバージョンのシャッドラップ。うんまあ釣れるだろうなこれ的な



ピッチング大会に挑戦するブログ主。この画像の人はブログ主じゃないです。

  • ルール

練習キャスト一回の後、本番3回キャスト。買い物籠にノーバウンドで当てる。練習一回って厳しくない?(・ω・)



途中でH君に野次られて、肩の力が抜けて良い感じに成った。野次が有った方が冷静に成るんで








シッカリ3回ミスってKO!!プチてんしは爆発した

本番には勝てなかったよ・・


恒例のジャンケン大会。つーか光大郎さんじゃんけん強すぎなんですけど!?
前回よりジャンケン力が高まっていた。tyottohikuwa・・。こういう部分が勝負強さなんだろうね。


一夏の思い出作りには成った。それは。スタッフの皆さんお疲れ様でした帰宅。


 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村