すぐ帰るおじさん

  • 5/27(月曜日)曇り:強風:中潮

夕方より江津湖へ。中江津湖を適当に流してたら強風が凄かったんでさっさと納竿した。ほげ


  • 5/29(水曜日)晴れ:強風:中潮

夕方より江津湖へ。


ルアーが杭にめり込んで引っ掛かったので

靴脱いで水にはいって回収したら思ったより水深が深くてパンツの中までビショ濡れになった


さっさと納竿した。すぐ帰るおじさん。ほげ


  • 5/31(金曜日)晴れ:小潮

昼から萩尾大溜池へ。草に引っ掛けて虫パターンで釣れたバス。ファットヤマセンコー3インチ





立岡池に行ったら何故かくまが居た。くまの釣った小バス。フィンズフイッシュ3インチのネコリグ


くま「フィンズフイッシュ3インチが良く当たるぜ
(・ω・)「今時そんなもん持ってねえずら・・。4インチは納屋に有るけど



相変わらず立岡池は釣れんな。釣れそうな写真映りしやがって!


日が暮れるまでやったけど小バスが一本つれただけでした。
ダイワ(Daiwa) スキニーカーリー 2.5インチのジグヘッドリグ帰宅




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村