アニメ事情

最近はアイドル天使ようこそようこを見てるんですけど

この作品アミノテツローが関わってるんで実験色が強くて面白いですね。
マクロス7といい酷いアニメ作るなこの人。この人のアニメ突然キャラが歌い始めるらしいな。



作品のルールというかシステムを把握するのに第3話まで掛かった。歌アニメに脳を馴らす必要が有るんやな。



完全に内容を忘れてるんで新作の気持ちで見れてる。こりゃ得だ。
完全に忘れてるのにこのアニメの俺に対しての影響力が凄い。ピンク属性の刷り込み。それは・・


ピンクは天使




後は特撮やけどメタルダー見てる。昔の特撮は火薬が多くて派手で良い。怒るし犬も喋る。
今の特撮と違って尺伸ばしのおもちゃを使った必殺技が毎回使い回しされないんでテンポが良いです。