ソルト機運が高まったので

  • 7/3(水曜)曇り後雨:小潮

ソルト機運が高まったので大矢野辺りにライトソルトルアーに行った
何の旬って訳でもないけどなんか釣れるやろ。7/2の夜から移動。現場到着




んーやっぱメバル釣れんな。7月だとこんなもんか




場所移動


セイゴが一本バレてそれからその場所で無反応の音沙汰無しに
経験上鈎掛けて魚暴れさせた後に落っことすと釣れ続かない気がする。気のせいかね?







メバル2匹。貧価。渋い時も月下美人のビームフィッシュは手堅くアタリ出るな。オヌヌメ




珍しく夜が明けるまでやった。風景



雨降ってきたし。帰宅した後この雨が記録的豪雨になった



NITUKE。冬のメバルより何故か身が厚くてビューだったよ



ゴカイ買ってキスでも釣ったが良かったかも分からんね