エビ粉効いてなくね?

  • 7/7(日曜日)晴れ:大潮

夕方より江津湖へ。ルアーのスイムテスト。このおっさん昼間まともに釣りする気無いよな。暑い時に釣りをすると疲れる。17時頃はまだ昼です。



ジンクスの1/2オンス投げたら巻き感が全然無くて青ざめた(・ω・)



ロコボーイが釣ったギル。イカリムシが沢山付いててtyottohikuwa・・
ロコボーイはこの日バス5匹のリミットメイクをしたそうな。凄いね。ほげって帰宅


  • 7/8(月曜)晴れ:大潮

夕方より中堤へ。釣り始めが19:15で釣る時間少ないな


25cm程度。ボウワーム6インチのノーシンカー
最近は3インチ以下のワームばっか投げてたんで日指ダムに向けてバルキーワームに慣れておこう



H君から譲って貰った物なんでエビ粉が袋に封入されてる。それは


この粉バスが咥える時間が長く成ってる気がしない。フォーミュラー的に効いてる気がほぼしないんですけど・・?
エバグリ信者のH君の釣果が増えてる感じもしないし。H君がガルプばっか投げてるから効果の程は不明。俺は効いてないと思う。
売りの可塑剤がブリードしないっつーのは粉状の物なら何でもいいんとチャウ?


さっさと日が暮れたんで帰宅。