入門書。それは・・

  • 7/27(土曜日)中潮:晴れ

夕方よりネガマロ(初心者。サンデーアングラー)と中堤へ



暮れなずむ町の・・。当たりませんな


ネガマロ「!?


ネガマロ「なんか今当たったような・・


(・ω・)「※違和感は全てフッキングして良いよ
(・ω・)「根掛かりとギル当たりとバスの当たりの差とかわかりゃしねーから
(・ω・)「それは俺にも分からん。掛けた後バスだったで良いし


※下野流リスペクト。ノーガードのサクマジグ1ダース根掛かりで無くしたら良いねん
バス釣りは向こう合わせで無く能動的に掛けていく釣り。これは重要


この位フガー!!って合わせる 08:10、10:20、14:30辺り
EG EXTREME Vol.7 下野正希×琵琶湖・南湖浚渫エリア




萩尾大溜池に移動。




ネガマロ「!?


ネガマロ「なんか今当たったような・・


(・ω・)「違和感は全てフッキングして良いよ
ネガマロ「フッキングの仕方・・仕方が分からなくて・・


(・ω・)「違和感有ったら脊髄反射で竿立ててリールの糸ガーッと巻いたら鈎が口に貫通する
(・ω・)「これがフッキングの仕組みです(キリッ
ネガマロ「・・??


(・ω・)「サンデーアングラーの練習量だと1から10まで教えれないんで入門書読んで下さい
(・ω・)「全部書いてある
ネガマロ「入門書。それは・・


中堤より萩尾大溜池のが水悪かった。エリア選択をミスりましたね。俺は当たりすらなくホゲって帰宅



度々貼ってる↓の入門書は書いてある情報が新しいんで初心者さんにお勧めです。ネガマロも持ってる!

バス釣り入門 【最新改訂版】 (Rod and Reel 別冊 CHIKYU-MARU MOOK) [ムック]





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村