鎧多過ぎ問題

  • 神羅万象万象チョコ オールスター人気投票 第一次結果発表

http://shinrabansho.channel.or.jp/tohyo/rank.php

  • ルール

チョコ一個に付き3枠のキャラを選んで一票づつ入れれる。上位キャラはホロ仕様で再販。




AKBやアイマスのCDみたいな方式ですね。どちらも知らんけど。バンナム様はあこぎな人やで!


  • 神羅万象万象チョコ オールスター人気投票 第一次結果発表

http://shinrabansho.channel.or.jp/tohyo/rank.php

カー!!?。僕の桃華仙ミヤビちゃんはいまんとこ16位くらいかな?。カー!!?(>ω<)


男性キャラに腐女子票がほぼ無いつーか、本当に小学生が選びそうなキャラ多いねみたいな。



投票はこんな感じにしました。サイガは三弾が好きなんです。
その他枠がわりとどうでも良いんで人型のキャラに票が集まるのは仕方ないっす。そんな仕様。



桃華仙さんへの投票は恐らく又吉イエスに投票するに等しい状態ですね。熟知すべし


止めてください。泣いてるピンクだって居るんですよ?!(テンプレ




デデー!!?

なんつーか鎧多すぎじゃないですかねコレ・・(・ω・・)・・
この投票結果を商品化するのは良いけど開封するたびにマステリオンを引くパックは剥きたくないよ(白目