夜の舐めプ

  • 8/19(月曜)〜8/20(火曜)晴れ:中潮〜大潮

某所で夜釣り



拾ったワームのイモ。これは多分ボウワームの大きい奴の頭の部分じゃろう。
ファイナルキーパーで身切れふっ飛びしなかった。ビューだね。2本目は千切って短くして使った。



合計3本くらい釣って帰宅。



  • 8/20(火曜)〜8/21(水曜)晴れ:大潮

某所で夜釣り2。千の優しさを抱いてラーメンマンのジグヘッド。こいつ等多分何投げても食うと思ったんで・・(・ω・・)



赤いクリンクルカッツ!と思わせておいてプロダクトのキャロライナワームやねんで・・
ラーメンマンは夏場にソリッドレッドが効くと言うけどそんな経験全くした時ない。嘘くせー
バスを釣って壊れた後も上下から使えて、大変エコノミーなソフトベイトです。味や臭いはほぼ無いけど



YUMのゼラマンダー5インチのジグヘッド。リザードで舐めプして良いんですか?やったー!!(^ω^)



高価なソフトベイトでバス単価が上がり過ぎている昨今。コスト削減が求められるのであった。YASUI。


53円vs100円


ポップRのゼルローランドおじさんがデザインしたリザードらしい。成るほど分からん
YUMのワームは独特の臭さ。酸っぱい胡椒の臭い?みたいな

合計3本くらい釣って帰宅。



昼間の様子。野暮用で通りすがった時撮った。バスが見えるかな?(・ω・)



何だこの野郎・・







馬鹿やろうこのやろう!!



PCのOSを入れ直すんで暫くブログを放置します。俺が帰ってくるまでちゃんと歌ってんだぞ?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村