大人気ゲームの艦コレをした

登録だけしておいた艦コレを昨日始めました。定評のある大人気ゲーム。
PCの調子変だったからして無かった。まだPC変ですけどね。ハード由来かも知れんな。


最初に4〜5キャラから1キャラ選ぶんですけど、ぱっと見好みのキャラが居たんで




俺はピンクは好きだよ・・。でるッ




これが噂の羅針盤かッ?!



羅針盤を回してマップのコマの上を進むんですけど。進む方向が選べずランダムです


弾薬を落としたおじさん。恐るべき仕様!




羅針盤。それは・・(・ω・・)・・




持ちキャラが壊されると脱ぎます。流石大人気ゲーム


これでランブルフィッシュのパーツクラッシュシステムを連想するの俺くらいだよね・・。落ち無し。