NBC陸釣りクラブ熊本第3戦ピュアフィッシング・ジャパンCUPに参加した(1)

  • 2013年09月22日(日) 熊本県 立岡自然公園池

・フィールド状況
天気:晴れ  気温:25〜33℃
水温:表層最高温度30℃  水位:減水(満水時より2M減)
水質:ややマッディー   風:無風〜微風
この日は午後20時頃から小雨がパラつきました。低気圧が着ていた模様。


  • 大会結果

www.jbnbc.jp



上記リンクに書いてある通り、立岡池にしては例に無い多数の魚が検量に持ち込まれた様で釣れる大会でした。
魚が沢山持ち込まれたほうが釣り大会としては健全だと思うんで良かったんじゃないかな。何時もこうならいいんですけどね!
スタッフの皆さん運営お疲れ様でした。ありがとうございます。



受付の模様。ゾロゾロ・・



立岡戦士の皆さん





今回の大会は3戦目で最後なので、年間ポイント数で競う年間総合順位もあります。

  • 年間総合1位を狙う勢

少年(ポイント数で1位の本命) H君7位 仙人8位 ヤマセン順位不明 ※順位は2戦目終了時

  • 年間総合が絡まない。失うものが何も無い勢。ほんま気楽ですわー。

KAI、いとこ(ほげを挟んでポイント数が無理) 俺(一戦目不参加で無理)

  • H君と仙人の二人

少年が貧果(又はほげ)に終わり、今回上位のお立ち台に立つ様な重さのバスを持ち込んだら年間総合一位が獲れる。
首の皮一枚からの発進に成るが可能性は有るよ。有るの?続きはwebで!



朝のミーティング時に映されたくない人で挙手が無かったんで今回はモザイク無しです。画像を加工するめんどさのが勝るゆえ・・



少年がフライト順を決める後の色を引いたんで、同じ色の俺は5分後のフライトに成った。朝一の5分は重いよ・(・ω・・)・



朝一入る予定だった場所に人が入ってなかった。ラッキーマン(^ω^)



開幕は小バスを揃えようねー(・ω・)

30分ほどで小バスが4匹釣れる。リミットメイクホイホイ(バス2本の総重量

外道で鮒も釣れました。どんだけー



ルアーはバークレー社パワーミノー2インチ。スプリットショットリグです。


色んな理由でオフセットフックを使いたいのでカッターでスリットを入れてます。



(・ω・)「順調やけど大きい奴釣れんな。前日プラでばれた魚


(・ω・)「まあそこまでうまく行かんよな・・



長くなるので次回(2)に続く。
puchitenshi.hatenablog.com


 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村